空き状況

暑くなってきましたねー(。ŏ_ŏ)

ナフサショックで暇になると思いきや、なかなか忙しくなっています。

協力業者さん募集しているのでよろしくお願いします!

さて、今後の空き状況ですが、7月は後半であれば少し余力がある感じです。

8月もかなり予定入ってきていますが、後半がまだ頑張れるかなという状況です。

9月、10月の予定も結構入ってきていますので、早めのご相談お願い致します。

お気軽にご連絡下さいませ!