空き状況 暑くなってきましたねー(。ŏ_ŏ) ナフサショックで暇になると思いきや、なかなか忙しくなっています。 協力業者さん募集しているのでよろしくお願いします! さて、今後の空き状況ですが、7月は後半であれば少し余力がある感じです。 8月もかなり予定入ってきていますが、後半がまだ頑張れるかなという状況です。 9月、10月の予定も結構入ってきていますので、早めのご相談お願い致します。 お気軽にご連絡下さいませ!